ドル円急落一時113円台割れ

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

またアメリカの政権不安が出てきましたね。
一昨日のロシア疑惑による一時急落に続き、昨日も約1円近くの急落がきて、ついに一時ドル円が113円台を割れましたね。
113.2円近くまで最終的には少し戻ってきましたが、5月のFBIへの介入疑惑に続き1~2カ月おきに政権不安問題が出て乱高下してます。

それでもある程度戻るということは、やはりアメリカ市場の底堅さがあるのかもしれません。
一応アメリカ株は史上最高値を更新したりしていますから、順調な経済状況に支えられている感があります。

昨日はアメリカの下落に引きずられたのか豪ドルのAUD/JPYも86円台半ばまで一時下落しました。
米ドルのドル高円安の影響もあるのでしょうが、きのう書いた通りやはり88円台の壁もあるのかもしれません。
ここ一ヶ月は勢いよく円安に振れているので、この辺で一度米ドルのように下がってレンジを維持して欲しいです
出来れば、82円、85円に買いポジをいくつかホールドで入れて、豪ドル高値になったときの売りポジのマイナススワップ対策に備えたいです。

それとは逆に南ア ZAR/JPYとトルコリラ TRY/JPYは昨日は上がりましたね。
お昼ころまではいったん下げ相場でしたが、お昼過ぎからずっと上がって最終的には南ア ZAR/JPYは10銭近く上がっていました。
南ア ZAR/JPYは一時8.3円台まで下がったときに入れていた指値が通ったので、またポジが少し増えました
トルコリラ TRY/JPYも約0銭近く上がっていたのでうれしい限りです。
一時31.3円台まで落ちましたが、こちらは残念ながら指値に一歩届かずポジの変動はありませんでした。
どちらも米ドル円の影響が大きいですが、昨日みたいに反転することもあるんですね。

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
 AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0件
 AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0円
 AUD/JPY ワイド 新規 0件

 が昨日の戦績です

昨日は豪ドルのAUD/JPYは下げ相場だったので、トラリピの利確もなく下がり代も大きくはなかったので新規トラップもありませんでした。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


ドル円急落一時113円台割れ” に対して 2 件のコメントがあります

  1. たままる より:

    こんにちは。
    アメリカの政権不安は当面続くかもしれませんね。
    豪ドルへの影響可能性など考えると、やはりアメリカの影響力は大きいですね。
    日本もあおりを受けますしね。

    1. Kiari より:

      たままる様

      コメントありがとうございます。
      やはりアメリカの政権不安で基軸通貨のUSドルが不安定になると、豪ドル等のほかの通貨への影響力も大きいですよね。
      その不安定の中で利益を上げられるように精進していきます。
      日本株や企業にも無視できない影響がありますね。具体的にはKiariの給料とか(笑)
      FX等の副収入が本業超えてくれると素直に喜べるのですが、今はまだ複雑な気分ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。