FX:トルコビザ停止問題が穏便に解決することを祈ります

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日はトルコ円 TRY/JPYが下がりましたが、ギリギリ夜中に持ち直してきました。
トルコ首相が訪米されているようで、この中でトルコ急落の原因となったビザ停止も問題が穏便に解決することを祈ります。

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 3件:利確621円 累計:1775円
※利益は0.1円単位で出ているので、多少累計がずれてます

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 4
AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0

 が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピは日付変更後の深夜にトラップが合計4件入っていました。
昨日の記事にも書きましたが、うち一件はトラリピ設定時の間違えによる注文でした。
ただ、一部のレンジでトラップ幅と利確幅を変更したので、少しトラップが入りやすくなっています。
新しい設定がうまく行くことを祈って、しばらくは見守っていきたいと思います。

SBI FXTRADEは昨日Kiariが寝る前に29.1円台まで下がったときはついにレンジが28円台に入っちゃうのかとあきらめの今日ににいました。
ただ、起きたら日付変更後には徐々に上がって、今日は29.4円台スタートでちょっと安心しました。
市場はトルコ首相の訪米によるビザ問題の解決を期待しているのだと思うので、みんなの期待に応えて無事解決してほしいものです。
早く32円台まで戻って、含み損が無くなって欲しいものですね。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)