FX:トルコリラ32.2円台の大躍進^o^

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は米の経済指標があんまり良くなくて、一瞬ですが米ドル円 USD/JPYが60銭近く下がりましたね。
Kiariはそのときチャートを見ていなかったので全く気づきませんでしたが、その後すぐ戻ったようです。
それの影響なのかトルコが昨日は爆上げでした。
また32円タッチで戻るかと思ったら、そのまま突き抜けて32.2円まで行きましたね。
おかげで含み益も増えてちょっとハッピーです。
ただ、合わせて南アも上がっていてうれしいやら、先日のミサイル下げの時に買い増ししなかったのが悔しいやらで複雑ですね。

 

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 1件:利確 10,000円

 が昨日の戦績です

昨日は【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピでは決算がありません。
ただ、豪ドル円 AUD/JPYも順調に上がっていたので決済が無いだけで含み益は結構溜まってます。
全体で言えばまだ含み損ですが、トラップが一つ決済トレール掛かっているので利益も増えて行っていますね。
合わせて86円台半ばで持っていたワイドを一本利確しました。
87円台半ばで利確しましたが、結局そのあと多少のもみ合いがあったけど上がっちゃったのでこちらもちょっと悔しい思いです。
どうしても1円以上の差益が出ると利確したくなります。
とはいえ、このまま順調に上がればトラップが代わりに利益を出してくれるので、とりあえずは良しとするしかないっすね。

SBI FXTRADEの方も冒頭で書きましたが、トルコ、南アともに順調に上がっているので含み益も増えています。
ただ、これも9月9日を前にいったん利確するか、それとも持ち続けて買い増してスワップ増やすかを悩んでます。
一応は、含み益になっているので持ち続けて買い増しを考えていますが、米のツイッター次第ですね。
ちょっと市場が開いてない週末のことなので、週明け窓がすごい怖いですがとりあえずは今のところはキープで考えています。
まあ、また週末近づいた時の雰囲気で最終的に判断する予定です。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。