FX:またも指値通らず…あとちょっとなんだけどな。

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は一昨日に続き思ったより下落せず進みました。
一応20銭近くは最大下がっていたようでしたが終値はほとんど変わらず。
ただ、今日は週末に向けて動きが下げ or 小さくなってくるのではと思っています。
ずっと9/9前後とビビっていましたが、ここまで来たら当日のサプライズになりそうです。
そのため、週の持ち越しをある程度警戒する動きがあるのではと勝手に思っています。
Kiariも、週明けの窓を警戒して今日のポジ整理を考えています。

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 430
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

昨日は【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピでは決算が出ました。
豪ドル円 AUD/JPYもちょっと動いていたので、一昨日の新規トラップが昨日決済しました。
とはいえ、上昇の動きそのものには勢いがなかったのでトレール超える前に決済でした

SBI FXTRADEの方は昨日は結局買戻しの指値をギリギリ到達せずに上がってしまったので、手持ちポジはほとんど増えていません。
そこで悩むのは今日のポジですね。
週末のイベントもにらんで、今日はおとなしくポジを持たないというのも視野に入れて指値をさらに下げて一日過ごします。
いつもみたいに焦ってポジ持とうとせずに、来週明け持ち直しくらいの気分で今日は相場を見守ろうと思っています

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)