FX:ミサイル飛んだが思ったよりも影響なし

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日のミサイル発射準備情報からあまり時間もたたずに今朝早々にぶっ放したらしいです。
また日本上空を飛んで行ったらしいです。
ただ、市場はあまり反応せずマンネリ気味な『またか…』的な反応で、すぐに円安も戻ってしまいました。
おかげで、ミサイル警戒した売りポジはまた塩漬け状態です(泣)
ちょっと心配なのはポンポン日本の上にミサイルブッパしてるのが慣れてしまうのが問題です。
今は通り過ぎてるだけですが、いつ予想外に落ちてきたり、ほんとにぶち込まれたりしているかと考えると怖いっす。
正直ミサイルとわかっているなら迎撃するべきだと思うんですけどね。
日本は基本的に自衛のみで攻め込まない国になっているのなら、せめて強力な自衛姿勢を取っていかないと北とか中なんかはすぐ調子にのっちゃうと思うんですよね
米だっていざというときはホントにちゃんと守ってくれるかわかんないので、自衛についてはもっと強気に対応して欲しいものです。

 

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 430
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

昨日も【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピで決算が出ました。
今週はずっと決済が出ています。
額面は微々たるものですが、このまま利益を上げてもっと稼いで行けるシステムに育ってほしいものです。
ちょっと心配なのは、88円後半に突入したことでトラリピのレンジ上限ギリギリになってきたのでさらに買いトラリピのレンジを広げるか悩んでます。
あんまり上までレンジ広げると、いざ下がったときにずっと資金をホールドされることになるので90円まで行かないでまた下がって欲しいものです。

SBI FXTRADEの方はまた失敗してしまいました
昨日の夜結局ミサイル警戒で売りポジとったのですが、思ったより下がらずむしろ上がっているのでまた含み損です(T0T)
前回もミサイル騒ぎで売りポジで失敗しましたが、やはり売りポジは難しいです。
下がるときは買いよりも勢いがあるので、うまくつかめれば稼ぎやすいのもわかるんです。
ただ、買いと違ってマイナススワップがあるので長期保持ができないんですよね。
なんでそうすると自動的に損切りが必要になってくるんですが、心理的になかなか難しくてね~
32.3円台まで上がってきたので、気持ち的には売り入れても下がるのではと思っちゃいますが、トルコが持ち直したと考えるとやはり売りポジは持たないほうが良さそうです。
今後はトルコ以外の通貨で売りと混ぜていこうと思います。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。