FX:トルコちょっと復活してきた?

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日はトルコ円 TRY/JPYが一時29.7円後半まで回復してきました。
深夜4時台の米Close時期に一時29.5円台まで下げましたがそのあと回復してきて、本日朝には29.6~29.7円台をふらふらしています。
どうやらビザ停止問題が改善方向に少し前進したようです。
Kiariは基本的にほかの方のブログやいくつかのネットニュース見て情報集めてますが、ほかの方はどうやって調べてるんでしょうね。
トルコや南アの経済情報って、証券会社の経済指標情報などの情報発信にはあんまりネタが載ってなくて情報集めるの結構大変です。
もし、良い情報発信サイト等あれば教えてもらえると嬉しいです。

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 2件:利確400円 累計:400円

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0

 が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピは無反応でしたね。
昨日の結果にあるように豪ドル円 AUD/JPYのトラリピは最近動きが少ないんですよね。
この辺も少しずつ調整してますが、やはりトラップ幅や利確幅をもっと調整していった方が良いんでしょうね。
Kiari的には1日1回はトラリピが動くであろうギリギリのレンジで設定しているつもりなんですけど、1週間に1回しか動かないとかよくあります(笑)
この辺も要検証ですね

SBI FXTRADEは昨日の記事の中で書きましたが、現在は買いポジを基点に売り方向のワイド運用をしています。
正直買いポジの平均取得価格からはかなり下がっているので、売りポジの1トラップ単位を小さくしています。
現在の含み損から見れば誤差のようなレベルのリカバリーですが、塵も積もれば山となる方式で頑張っていきたいと思います。
どれくらいの山になってるかわかるように、昨日の分から少し累計なども載せていきたいと思います

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。