FX:FOMCは一部利上げ反対意見があり米ドル円急落

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

FOMCの議事録で数名利上げ反対の意見があったことの影響を受けたのか米ドル円が急落して111円台前半まで落ちましたね。
10月近辺から年内の最後の利上げが怪しいのでは?と警戒感が市場に出ていましたが、11月時点ではその警戒レベルが上がる良くなさそうなFOMCの結果になりましたね。
12月にホントに利上げをしない場合は、結構なドル安インパクトがありそうですね。
年末はミサイルリスクも高まっているような報道もありますし…引き続き警戒が必要ですね。
では、昨日の結果です

____________
目次
01-『昨日の戦績』
02-『M2J口座の記事
03-『SBI FXトレード口座の記事
____________

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 9件:利確3,451円

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
トラリピ 新規トラップ 9件
トラリピ 決済 0件:利確 0円

が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
今日も値動きがおとなしく、決済には至りませんでしたね。
ただ、取り扱い通貨ペアを増やして、現在レート付近にトラップを入れたことで新規トラップが連発しています。
トルコ以外は各通貨ともに一日の値動きが小さいことが多いので、利確幅を調整した方が良い気がしてきました。
なので、新しく増やした通貨ペアの一つだけ利確幅を小さくしています。
良い結果になれば良いですが、ひとまずは要観察という感じです
いずれ資金が増えれば、トラリピで利確幅だけ違う設定や他のリピート系注文での利益差等を検証してみたいですね。

SBI FXTRADE
トルコ円 TRY/JPYはそれなりに下がってはいますが、多少勢いが落ちた感があります。
FOMCの議事録で米ドル円が急落しましたが、なぜかトルコ円はほとんど影響がなかったのもちょっと気になっています。
ただ、依然として好材料が出ていない状況なので、あくまで一息程度で下落トレンドは続くと予想しています。
Kiariのとしては26~27円台までの下落は覚悟してトレードを進めていくつもりです 

ふと気づいちゃいましたが、最近下落トレンドが続いてるせいでトルコ売りトラップで50万通貨分のスワップ相当が稼ぎ出せてるのでちょっと複雑な気分です。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。