FX:トルコ政策金利まで様子見 / 今週はNZDが調子良いです

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

投稿遅くなりました。
寒い日が続きますが、トルコ TRYとキウイ NZDの調子が良くてちょっと気分はあったかいKiariです。
リピート系注文比較検証としてやっているループイフダンとサイクル注文のデモ結果は別カテゴリーとして記事建てることにしました。
さすがに一つの記事のタイトル長いんで…
もしかしたら今後はスワップ投資とトラリピも分けるかもしれませんが、ひとまずは今まで通りセットで出します

____________
目次
01-『昨日の戦績』
02-『M2J トラリピ口座の記事
03-『SBI FXトレード口座の記事
____________

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 0件:利確0円
裁量:0

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
トラリピ 新規トラップ 6件
トラリピ 決済 1:利確 1,014円

が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
冒頭にも書きましたが、先週~今週にかけてキウイと呼ばれるニュージーランドドル NZD関連のペアが調子良いですね。
決済も一件ありますが、含み益もキウイ円 NZD/JPY、キウイ米ドル NZD/USAともに積みあがってきています。
幾つかは決済トレールもかかっているので、トラリピの本領を発揮してますね。
あとはやはりトラリピなどのリピート系注文は安定した利益が出るまで設定してから一ヶ月くらい待たないといけませんね。
11月に設定変更してから約一ヶ月くらいたっていますが、トラップもそこそこバラけて仕込めてるため、利益が安定してきています。
これから、トラリピやループイフダン等のリピート系注文を始める方は、最初は動きが少ないこともあると思って置いた方が良いと思います。

SBI FXTRADE
トルコ円 TRY/JPYは順調に29円台半ばをキープしています。
やはり14日の政策金利発表まで市場は様子見な感じですね。
正直ドキドキですが、そんな中懲りずに若干の買い増しをしました(笑)
14日の結果でどうなるかこうご期待!

 

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。