FX:トルコ微下げ(´・ω・`) / トラリピ動きが戻ってきた(´∪`*)
どうもKiariです
____________
目次
01-『昨日の戦績』
02-『M2J トラリピ口座の記事』
03-『SBI FXトレード口座の記事』
____________
昨日の戦績
SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 0件:利確0円
裁量:0円
【M2J】 :マネースクウェアジャパン
トラリピ 新規トラップ 17件
トラリピ 決済 3件:利確 3,719円
が昨日の戦績です
【M2J】 :マネースクウェアジャパン
昨日はクリスマス開けだからか、動きが戻ってきました。
おかげで結構順調に利益が積みあがっています。
悩みどころは変わらずユーロですね。
今の調子だと円安ユーロ高は納得なんですが、月足10年チャートだとレンジちょっと高めなんですよね
中途半端に買いポジを少し入れるか、あくまでチャート信じて売り一本で勝負するかまだ決められて無いんだよね
悩ましいです
SBI FXTRADE
トルコ円 TRY/JPYはちょっと下がってましたね。
気づかないうちに上下してたみたいですが、一時29.5円台くらいまで行ったみたいですね。
複利積立分を今日買い増ししましたが、もう少し様子見たほうが良かったかなぁ…
あと、南アランドが絶好調ですね。
仮想通貨と同じく乗り遅れた感があるので手を出しにくい位置まで上がってます。
今買うと4月の悪夢がフラッシュバックするので買いませんでしたw
では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!
良ければポチッとしてみてください
![]()
にほんブログ村
良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング
最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。
