FX:トルコ積立買い増し(´∪`*) / トラリピ利確フィーバー(>▽<)

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

____________
目次
01-『昨日の戦績』
02-『M2J トラリピ口座の記事』
03-『SBI FXトレード口座の記事』
____________

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 0件:利確0円
裁量:0

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
トラリピ 新規トラップ 15件
トラリピ 決済 19件:利確 20,477

が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
昨日は溜まりに溜まった含み益を吐き出しましたね。
一日では過去最大のトラリピ決済かもしれません。
まだ複数通貨でのトラリピを始めたばかりで1カ月しかたっていませんが、このまま続くようなら十分不労所得の1柱と考えられそうですね。
週末の集計次第ですが、12月はおそらく5万以上の利益が出ているので目指せ10万になるように調整していきます。
あと、悩んでいたドル円 USD/JPY、ユーロ円 EUR/JPYの円安対策はちょっともったいないですが買いトラップを少しだけ入れました。
これでちょっとしばらくは運用してみようと思います。
12月はKiariなりの当面のトラリピ戦略を考えられたので、また月末集計の時に投稿したいと思います

SBI FXTRADE
トルコ円 TRY/JPYはちょっと下がってましたが、日付変わるころには結局上がりましたね。
底値は拾えませんでしたが、一応本日ちょい下げ時に積立複利分の買い増しをしました。
これを続けて不労所得をどんどん増やしていきたいと思います。
あとは、スワップはトルコ以外にも分散したいと思っているので、トルコがある程度増えたあたりで南アが落ちてると良いなw
SBI FXTRADEは建て玉と注文の合計最大件数の規制を始めたので、通常口座ではある程度で買い増しが出来なくなってしまいます。
とはいえKiariの予定では数年はもつ予定ですが、ある程度のところで積立FXの運用も視野に入れようと思っています。
正直スプレッドが大きいので、使いたくはないですが積立出ないといつか注文が出来なくなってしまうので仕方ないと割り切ります。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。