2017.12月4週目FX運用結果

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

今週の運用結果のまとめです
では早速、運用結果はとなります

____________
目次
01-『高金利(スワップ)狙いの積立型FX投資 & その他裁量取引』
02-『自動売買によるFXの為替差益による投資』
03-『M2J口座の記事』
04-『SBI FXトレード口座の記事』
____________

注:最終的な実現損益は過去積み上げたスワップ解消によるマイナス分を差し引きしています

2017.12月4週目FX運用結果
高金利(スワップ)狙いの積立型FX投資 & その他裁量取引
SBI FXTRADEでの運用です

トルコリラ投資
実現損益:–  <=裁量売買に載せることにしました
含み損益:-428,375円(-13,249円)
スワップ286,731円(+33,072円)
保有建て玉
買い:TRY/JPY 448,501単位(+1,700)
売り:TRY/JPY 0単位(0)

その他裁量取引+手動トラリピ
実現損益:35円
含み損益:0円

2.自動売買によるFXの為替差益による投資
口座①外為オンライン <=デモトレードでiサイクル注文チャレンジ中です
実現損益:0円
含み損益:0円

口座②【M2J】 :マネースクウェアジャパン での運用です
実現損益:52,735円
含み損益:-125,990円
ワイド決済 0回
トラリピ決済46回

2017.12月4週目損益
実現損益52,770※1
未決済スワップ286,731
含み損益-554,365円
※1.最終実現損益はスワップの前週比の変動 + 裁量取引の実現損益 + トラリピの実現損益の合計です。

となりました!!

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
今週一週間ではKiariのトラリピ過去最大の確定利益になりました。
一時期は決済0円だったり多くても1万円もいかなかったのが、今週は5万オーバーです。
スワップ運用の資金を一部トラリピに移して、売買ルールと取り扱い通貨ペアを増やしたのは正解でしたね。
毎週このくらいの利益が出ればと思いますが、それは無理だろうなぁと思っています。
ただ、月間で見ると結構優秀な成績になっているので、今のペースが安定すればそれほど不労所得生活は遠くなさそうな気がしています

SBI FXTRADE
トルコリラ円 TRY/JPYは順調にスワップ利益を積み上げています。
スワップ分の積み上げもして、大きな値下がりもなく順調です。
このまま32円台まで上がってくれるということなしですね。

 

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

 

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
FX サラリーマン投資家
にほんブログ村 為替ブログ FX トラリピ・トラップトレード派へ
FX トラリピ・トラップトレード派
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX スワップ・長期投資派

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

トラップトレードランキング

スワップポイントランキング

投資信託ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)