2018.1月1週目 CFD投資運用結果

どうもKiariです。

今週のCFDの状況です

今週の戦績

SBI証券(ネクシィーズ・トレード)
CFD株価指数取引

FTSE100
建て玉:3
含み損益
今週:35,800円
先週:18,364円
配当相当累計:+195円
金利累計:-249円

 が今週の戦績です

年末に購入してから始めての配当相当が入りました。
1月は少ないらしいので様子見ですね。

日経平均やダウは年始の大発会で爆上げしましたが、FTSEはそれと比べると微上げです。
あまり積極的に売買で利益を出すつもりはないですが、ちょっともったいなかったなぁという気分です。

これも投資にありがちなタラレバで仮想通貨の時にも似たようなことを思いましたが、焦らず着実な利益の積み重ねを目指します。
欲しいのは一週間での一億ではなく、不労所得の月収30万以上を40年以上続く仕組みが欲しいのです。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング


サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)