雑記:トライオートETFは結構すごい気がする…

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 

どうもKiariです

ん~
ダウも日経平均もやや下げつつのもみ合いですね。
米ドル円もいつの間にか112円台半ばまで戻ってた

トライオートETF始めました ナスダック100_トリプル_スリーカード 3日で1,075円…

今週月曜の15日から分散投資の一環でトライオートETF始めたんですが、たまたま調子が良いのか3日でそこそこの売買利益出てます…

メインの設定は自動売買セレクトで
ナスダック100_トリプル_スリーカード:1口
を設定しただけです

この1口で売買利益1,075円と結構利益出てますね。
昨日の夜米国株式が始まったときははちょっと含み損が多いか?と思いましたが、今朝は結構含み損も減ってました。

売買ロジックが優秀なのか、たまた地合いが良かったのかわかりませんが、一口だと推奨証拠金も3.5万円程度と考えるとそれなりの利益率だと思います。

実際は口座は30万円スタートなのでもう3~4口は追加しても運用できそうですね。
現状お試し&勉強期間中なので口数増やすのは慎重に考えていきたいと思います

手動設定も試してみました

あと、勉強がてら並行して自動売買セレクトとは別に手動の売買設定もお試し運用してみました。

幾つかパターンを変えて1日ずつ運用してます。

今のところ
①決済注文0.5ドル。フォローなし、カウンター0.6ドルを0.5ドル毎に設定。
②決済注文1ドル。フォローなし、カウンター1.1ドルを1ドル毎に設定。
の2パターンを試してみました。

フォローが無いので市場追従せずにトラップ型の設定になっています。
利益自体はそれほど期待してませんが、現状マニュアル設定560円の利益です。

手動設定を入れたり、FXのリピート系注文のパターンとの違いを勉強中です。
FXとはまた違った面白みがありそうなので、今後機会があれば色々紹介していきます。

 

 

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。