2018.10月29日週 FX運用結果は+5.4万円でした

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 

どうもKiariです

今週の運用結果のまとめです
では早速、運用結果です

目次
01-『FX投資全体の運用結果』
02-『2018年FX運用全体の運用状況』
03-『先週の雑感』

注:最終的な実現損益は過去積み上げたスワップ解消によるマイナス分を差し引きしています

01.FX投資全体の運用結果

FX損益(スワップ益は先週比の増減に変更しました)

今週実現損益+54,594円
スワップ益先週比+197円
今週含み損益:-1,822,606円

2018年累計確定損益-872,220円
 ※1.最終実現損益はスワップの前週比の変動 + 裁量取引の実現損益 + トラリピの実現損益の合計です。

となりました!!

02.2018年FX全体の運用状況

運用結果をグラフにしてます

 

03.先週の雑感

含み損が減りました…
確定利益の累計プラテンまであと約90万円

まだまだ不労所得生活への道のりは遠いですね…

 

今年もあと二ヶ月ですが、過去の実績を振り返るとだいぶ痛いですね。
トルコも今思えばかなり調子にのってましたね。

やはりイケイケの時こそ気を引き締めて進まないとダメですね。
何とか今年、来年と生き残ってプラスになるまで耐え抜きたいです

今年の目標は以下2点です
1.まずはFXの自動売買運用だけで月平均10万円の利確を得られること(トラリピ+連続予約注文)
2.今年の確定損益がプラスになること

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)