雑記:さすがに今日は上がった日経平均と順調な豪ドル円自動売買

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです。

昨日はダウが大幅高だったおかげか、さすがに今日の日経平均は大幅上昇しました。

さすがに今日は大幅高の国内株

昨日はダウが大幅高だったおかげか、さすがに今日の日経平均は大幅上昇しました。
とりあえず今日の売買は無しですが、日経平均の+1.82%よりは上がったので満足です。

まだまだ23,000円にも届いていないのでこの勢いを継続してほしいですが、今日は寄り天…
なんとなく失速するんじゃないかという動き…

やはり23,000円をまた意識して上げ下げを繰り返すんですかね。

今現在は先物が少し下がっているようなので明日は少し買いを探してみようかと思います。
下がったときほど買う気がはやるのは為替と真逆の心理ですが、レバレッジかけてないからかかなりその辺は鈍感になっています

 

為替は豪ドル円のリピート系 自動売買が絶好調

そして為替は豪ドル円がちょうどKiariの両建てレンジに入っているので好調な成績を見せています。
基本一方的に上がっているのでまだ両建て効果は出ていませんが、このあたりで上下してくれるのがベストですね。

一応ロングのB100相当なんかも利確したおかげで今日一日で5,000円オーバーの利益。
毎日5,000円が自動的に稼げるとしたら、給与と合わせて結構良い生活ができます。

米ドル円も200通貨単位という小規模で、手動で入れるならうんざりするレベルの少額利幅を繰り返してくれています。
113円後半というちょっと心配になるところまで上がってきていますが何だかんだでジリジリあがってるので、昨年同様年末はどのペアも上がってくれるのかもしれません。

 

マネパの米ドル円のスワップ効率はかなり高いので、少額でも買いを多めにすることで含み損を小さくしつつ地道にスワップと小さい利確で利益をためていきます。

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)