2018.12月24日週 株式運用結

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

 

どうも木有(Kiari)です。

個別株式の状況です

目次
■株式投資の戦績
■雑感

株式投資の戦績

 SBI証券(ネクシィーズ・トレード)口座開設

 国内株式投資
今週含み損益:+49,750
先週含み損益:+116,660円
確定損益:+43,748
2018年配当金累計(手取り):5,580円
が今週の戦績です

雑感

12/24週も変わらず下げてますね。

さすがにダウが1,000ドル下がったときは焦りました。
当たり前のように日経平均も大暴落しました。

一応翌日は反発があって最終的に今年は何とか20,000円で終了。
円高が進んでるので今度の大発会は下げる気がするなぁ。

木有は何とか大暴落前(と言っても12月が全体的に暴落してますが…)に手持ち株を利確したので直撃は受けませんでした。
ただ、暴落翌日に調子にのって新規銘柄を買っちゃいましたが案の定大納会は含み損で終わりました。

来年がどうなるかわかりませんが、全体的に国内株は上値が重い一年になりそうです。
今年も何とかギリギリ生き残れたので、来年も生き残って未来のセミリタイア生活を目指して頑張ります。

ちなみに規模が小さい売買が多いですが、最終的に株式投資は何とか年間プラスになりました。
まあ、FXはズタボロですが…

来年はテンバンガー探すぜ!

 

~株式投資で使っている証券会社~

Kiariが株式や投資信託、CFDを運用している証券会社はSBI証券です
口座開設費は0円、もろもろの取引手数料も安いですし、投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえています
投資を始める上でどこの証券会社を開設すべきか悩んでいる場合は、とりあえずSBI証券で口座作っておけば大体のことができます。
なので、一番初めに開設すると楽ちんな証券会社です
積立投信や積立NISA等は最初に設定さえすればあとは自動で運用してくれるので運用の手間も少なくて楽ですよ

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)