2019.1月1日週 トラリピの自動売買 不労所得は+65万円でした

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうも木有(Kiari)です

最初に言っておきます。
誤記じゃないです…(多分あってる)

では早速、運用結果です

目次
01-『トラリピでの自動売買によるFXの為替差益による投資結果』
02-『2018年トラリピ運用状況』
03-『トラリピ口座での雑感』
04-『元祖リピート系注文のトラリピ。決済トレールが超強力!』

注:最終的な実現損益は過去積み上げたスワップ解消によるマイナス分を差し引きしています

トラリピでの自動売買によるFXの為替差益による投資結果

今週実現損益+652,449
今週含み損益-2,529,735円

今週決算回数:535
2019年累積損益+652,449円

となりました!!

2019年トラリピ口座運用状況

こちらもトラリピの2019年の運用状況をグラフ化してみました

 

トラリピ口座での雑感

え~
世間を大混乱に陥れたブラッククラッシュ。

木有の運用している3口座はそれぞれ別々の方法で年末に急落した場合の対策をしていました。
そして、全ての口座が耐えきったのですが、このトラリピはだいぶぶっ飛んだ結果になっています。

急落時のリスク回避に逆指値で豪ドル円で言うとショートを70円まで入れていたのですがそれが刺さりました。
しかも、チャートを見れないうちの急落にビビッてレンジを外したところではショートを多めに入れています。
そして、トラリピもクラッシュを受けて瞬間的な超円高に突入したんですが…

決済トレールがここで大フィーバー。
トラリピの決済トレールは設定した利益確定額の20pipsを一度超えるまで利確しません。そして利益が一方的に伸びれば伸びるほど確定ポジションも移動していきます。

結果、100pipsで決済する予定のポジションが最大で418pipsで利確しています。勿論全てがそうだったわけではないのですが、かなりの利益を得ることが出来ました

ぶっちゃけかなりスプレッドが広がったので、ショートはまさかの70.05円までポジション取っていました。たまたま起きていたので早々に行き過ぎたショートポジションは損切りしました。

これと同じような現象が、米ドル円、豪ドル円、NZD円、ユーロ円で起きたので見たことない決済数になっています。実際行き過ぎたショートポジションの損切り件数も入っていますが見たことないレベルの決済が出ました。

スプレッドやスワップが他社と比べて悪いと思っていましたが、やはりそれを補って余りある決済トレール機能!マネースクエアさんの言う通り利益が最大化されましたw

ただ、今回ちょっと危なかったのは
スプレッドが広がり過ぎて豪ドル円では最大2円くらい広がりました。結果ショートポジションがロングのポジション数を超えて維持率を圧迫しまくって瞬間的に250%付近まで下落しました。

利益が出る方向にポジションを取り続けてまさかの強制ロスカット喰らう可能性があったわけで、今後はもう少し証拠金維持率を上げておこうかと思っています。

 

しかも、含み損も同じくらい増えているのでぶっちゃけ一方的に利益が出たわけではないんですよねw ある意味裁量口座の完全両建と同じく現状維持状態に陥っています。

今後も基本は逆指値戦略で行く予定ですが、慎重にポジションコントロールしないと次のクラッシュや長期の円安に耐えられなくなる可能性があるので悩ましいところです。

 

 

元祖リピート系注文のトラリピ。決済トレールが超強力!

KiariがメインでFX自動売買を運用しているマネースクエアさんは以下バナーから口座開設可能です

トラリピの特徴は

①老舗だからできる細かい設定と高い操作性
②利益最大化可能な決済トレール機能
③トラリピアカデミアアモデルや、セミナーなどのサービスが充実

です
特に注目なのが利益最大可能な決済トレールです。
レンジ相場で強いリピート系注文ですが、決済トレールはトレンドが出たときに利益確定値を市場レートに合わせて自動で繰り上げて利益を最大化してくれます。
これがはまると超強力で、設定の倍近い利益が自動で出ることもあります

操作性やセミナーサービスなども豊富で利幅を広げて超長期で運用するのであれば、トラリピはおすすめです

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

 

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)