21年4月の全体運用結果は約+40万円でした!

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

2021.4月のFX運用結果からの不労所得のまとめです
では早速、運用結果はとなります
____________
目次
01-『4月FX不労所得』
02-『株式投資』
03-『自動売買によるFXの為替差益による投資』
04-『積み立て投信による投資』
05-『トライオートETFによる投資』
____________

01.2021.4月投資運用結果

4月運用損益:+400,895円
約40万円の不労所得でした!!

4月は1月に仕込んでいた個別株の利益を一気に確定したので、かなりの利益が出ています。
ただ、これはたまたまなので、平均運用利回りの参考にはならないんですよね。

将来的には自動売買や投信、配当利回りだけで今月レベルの利益が毎月出るとフルリタイアやFIREといった不労所得生活が安心してできるんですけどね。

02.株式投資

 個別株式投資の運用です

個別株式投資
4月利益:+311,425円

その他配当益
実現損益:+0円

です!!

個別株は1月に買いあさった個別銘柄のほとんどを利確した結果なので、実質4カ月かけて積み上げた利益に近いですね。
高配当銘柄も3月末から持ち越してるので、配当益があるはずなのですが、今のところ通知が来ていないので詳細額不明で実現利益0円になっています。

03.自動売買によるFXの為替差益による投資

口座①マネースクエア のトラリピ運用です

実現損益:+35,805円

となりました!!

昔のロングでの高値掴みを解消しつつ、証拠金維持率がヤバい中でのかなり守りに入った運用なのでこんなもんかと…
投資額から考えれば月10万円程度が期待値ですが、残念ながら過去の失敗運用での塩漬けポジションでかなり証拠金を圧迫されているので仕方ないです。

口座②マネーパートナーズの連続予約注文の運用です

実現損益:+36,119円

となりました!!

マネーパートナーズnanoの連続予約注文は豪ドル円,NZドル円、豪ドルUSドル、NZドルUSドルメインで運用しています。
投資額から考えれば、年利20%程度の推移で運用できているので、十分な利益かなぁと。
欲深い目標としては月5万くらいを目指せないかなぁと思っています

04.積み立て投信による投資

積み立て投信運用です

4月累計含み益増減:+17,546円

となりました!!

積み立て額は毎月5万円で、投資額に対しての含み損益の増減になっています。
2017年から始めているので、累計利益が知りたい場合はカテゴリの『投資信託』の記事を読んでもらえるとうれしいです。

05.トライオートETFによる投資

トライオートETF運用です

実現損益:+0円

4月最終週から再開したので、現時点実現益はありません。

2021年4月は軟調でした

 

株式利益で結構伸びてますが、安定的な不労所得とは言い難い株式キャピタルゲインでの利益がほとんどなので、自動売買や配当なのでの利益をもっと伸ばしていきたいです。

配当はまだ全然入ってきていないので言えることが現時点ありませんが、自動売買は4月は2~3月に比べると軟調でした。

今年の目標や将来の目標は残念ながら見直しが必要になっています。
コロナやトルコショック、フラッシュクラッシュ等色々ありましたが、それすら気にならない安定運用にならないとセミリタイアが難しいと改めて実感しました。

なので、もうちょっと細かい目標を立てて、着実なステップアップを目指していきたいと思っています。

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)