21年5月17日週 週間運用結果は+2.0万円でした

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうも木有(Kiari)です

今週の運用結果のまとめです
では早速、運用結果です

目次
01-『投資全体の運用結果』
02-『2021年 全体の運用状況』
03-『先週の結果』

注:最終的な実現損益は過去積み上げたスワップ解消によるマイナス分を差し引きしています

01.投資全体の運用結果

損益(スワップ益は先週比の増減に変更しました)

今週損益:+20,397円(内投信:29,994円含む)
今週含み損益:-3,674,027円
2021年累計損益:+828,131円(内投信:+158,038円含む)
 ※投信の含み損益の累計を含んでいます
(投信は3月分から記録とってたので、3月からの累計ですw)

となりました!!

02.2021年 全体の週間運用状況

運用結果をグラフにしてます

03.先週の結果

週単位の収益結果です。

内訳は
個別株投資:-30,908円
積み立て投信:+29,994円
トラリピ:+1,650円
マネパ連続予約注文:+14,886円
トライオートETF:+4,775円
となっています

先週に続き個別株投資の損切りが結構大きいです。
株式投資は木有(Kiari)の他の運用と比べて、値動きが大きいので運用額が小さめでも損益が大きくなっています。
改めて、早期セミリタイアや早期のFIRE実現に向けては、個別株投資が近道なんだなと思います。

ただ、残念ながら木有(Kiari)は個別株投資というより投資全般に才能があるわけではないので、基本は相場をほとんど予想しない運用をメインとせざる得ないです。
株で一発一年で300万円→1億円に増やして億り人になりました!!とか言ってみたいですけどね w

ちなみに個別株は常に現物取引なので、信用取引のようなレバレッジはかけていません。
また、FXの自動売買やトライオートETFもクラッシュ相場後でも生き残れるように、相当レバレッジ下がっています。
塩漬けポジションの多いトラリピでレバ5倍程度
連続予約注文は現時点のポジションではレバレッジ2.3倍
トライオートETFもレバレッジはかなり低いです。

今年はコロナ回復基調のおかげもあってそれなりに利益が出ていますが、クラッシュ相場でビビらず同じレベルの利益を出せればそう遠くないうちにセミリタイアやFIREが見えてくるかもしれません。
目指せ40代セミリタイア!!

2021年の運用目標
1.まずは全体の運用で月平均15万円の利確を得られること(FX/ETF/投信/株合計)。
2.今迄残っている繰り越し損失を全部消化できること。
3.今年のトータル利益確定が、年末時点の含み損を超えていること。
を目指していきます

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)