21年5月31日週 週間運用結果は+3.1万円でした

どうも木有(Kiari)です

今週の運用結果のまとめです
では早速、運用結果です

目次
01-『投資全体の運用結果』
02-『2021年 全体の運用状況』
03-『先週の結果』

注:最終的な実現損益は過去積み上げたスワップ解消によるマイナス分を差し引きしています

01.投資全体の運用結果

損益(スワップ益は先週比の増減に変更しました)

今週損益+31,573円(内投信:19,373円含む)
確定損益+12,200
今週含み損益:-3,662,190円
2021年累計損益:+964,109円(内投信:+243,952円含む)
 ※投信の含み損益の累計を含んでいます
(投信は3月分から記録とってたので、3月からの累計ですw)

となりました!!

02.2021年 全体の週間運用状況

運用結果をグラフにしてます

 

03.先週の結果

週単位の収益結果です。

内訳は
個別株投資:+0円
積み立て投信:+19,373円
トラリピ:+1,505円
マネパ連続予約注文:+9,300円
トライオートETF:+1,395円
となっています

個別株は今回も見送っています。
特に配当などもなかったので、完全に確定利益は0円です。

投資信託の含み益は順調に増えています。確定利益ではないのでまたすぐ下がる可能性もありますが、レバレッジ投信や米国指数の利益も結構増えているのでこのまま爆益が積みあがるのを期待してます。

トラリピは相変わらずというか、ドンドン利益が減っています。ボラティリティの問題もありますが、せめて年間35万くらいの利益は出してほしいですが、まだ半分くらいなんですよね。悩ましい。

マネパは今週はボラティリティが低すぎて久々に週利回りが1万円を割り込みました。一応年利20%ペースは保っているので、あまり焦り過ぎずこのまま戦略を信じて運用を続けていきます。

トライオートETFはナスダックが復活してきて、日経平均もうまいことレンジとなっているので多少の利益が平均して出ています。とはいえ、今の状態はマネパと比べると利回りが低すぎるので、せめてマネパ並みの利回りになるような戦略を考えていきたいと思っています。

目指せ40代セミリタイア!!

2021年の運用目標
1.まずは全体の運用で月平均15万円の利確を得られること(FX/ETF/投信/株合計)。
2.今迄残っている繰り越し損失を全部消化できること。
3.今年のトータル利益確定が、年末時点の含み損を超えていること。
を目指していきます

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)