21年10月11日週 週間運用結果は+14.2万円でした

どうも木有(Kiari)です

今週の運用結果のまとめです
では早速、運用結果です

目次
01-『投資全体の運用結果』
02-『2021年 全体の運用状況』
03-『先週の結果』

注:最終的な実現損益は過去積み上げたスワップ解消によるマイナス分を差し引きしています

01.投資全体の運用結果

損益(スワップ益は先週比の増減に変更しました)

今週損益+142,184円(内投信:99,504円含む)
確定損益+42,680
今週含み損益:–3,527,887円
2021年累計損益:+1,743,324円(内投信:+375,838円含む)
 ※投信の含み損益の累計を含んでいます
(投信は3月分から記録とってたので、3月からの累計ですw)

となりました!!

02.2021年 全体の週間運用状況

運用結果をグラフにしてます

03.先週の結果

週単位の収益結果です。

内訳は
個別株投資:+176円
積み立て投信:+99,504円
トラリピ:+21,429円
マネパ連続予約注文:+16,473円
トライオートETF:+4,602円
となっています

個別株は配当のみで176円。

投資信託の含み益は順調に増えています。最近軟調気味のナスダックなんかも長期に見れば買い時、ほかS&Pや日経なんかも上がったことでその前に下がった分を取り戻して大幅増になってます。年間で見れば緩やかに含み益が増えているので当初の計画通りに推移してます

トラリピはこの週は一方的な円安が続いたこともあり決済トレールでそこそこ利益が伸びました。ただ、円安続きで今度はショートポジションが増えて来ているのでやや心配。トラリピは決済トレールを使えばリピート系に弱い一方方向の相場にも強いですが、いかんせん木有は塩漬けになってるダメポジが多すぎてポジションをあまり入れられない。年末に今迄の繰越損失を見ながらダメポジの調整をする予定です。

マネパは一方的な動きだったのですが、それでも想定している円安レンジの上の方にいるので取引数量を増やしてることでなかなかの利益になっています。やっぱり裁量よりも自動売買でじっくり考えたほうが成績良いですね。

トライオートETFはナスダックや日経平均が多少レンジしてるので平均的な利益が出ています。5月から始めてますが、なかなかの利回りなのでこっちの比重も増やしていこうと思っています。ただ、ナスダックトリプルの新規戦略が注文できなくなっているので、今後追加するにしてもナスダックダブルかS&Pダブルになると思います。ちょっと利回りが下がりそうなのが心配ですが、買えないものは仕方ない。これっていつかはまた買えるようになるのかな???

目指せ40代セミリタイア!!

2021年の運用目標
1.まずは全体の運用で月平均15万円の利確を得られること(FX/ETF/投信/株合計)。
2.今迄残っている繰り越し損失を全部消化できること。
3.今年のトータル利益確定が、年末時点の含み損を超えていること。
を目指していきます

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)