….∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! やはり豪ドル急落

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は見事に豪ドルAUD/JPYが急落しましたね。
まあ、ほぼ全通貨円高に振れましたが、その中でも豪ドルAUD/JPYが1.1円以上下落して、Kiariが取り扱っている通貨の中ではトップでした。
やはり予想通り90円台届かずに反落しましたね。
悪い予想ほど当たるもんです(笑)
それでも、勝負に出るのを辞めらんないんですよね~

Kiariは損することも嫌いですが、どうやら得られそうな利益を得られないのも嫌いらしいです。
そりゃ当たり前のことですが、これが曲者でこういうタイプは投資で失敗しやすいんでしょうね。
投資で言うと、結局これは高値掴みして含み損を持ちやすく、また塩漬けで損が大きくなるタイプなんだと思います。
まさに今そんな状態です(笑)
そんな中でも、トラリピを併用していることで機械的運用がされているので、とりあえず失敗だけということにはなっていないので助かっています。

もう一つ重要な件ですが、トルコリラTRYの格付けがあったらしく結果は現状維持とのことです。
なんとなく経済指標等を見る限りは良い方向に向かっている気がするのですが、まだ非常事態宣言が続いているなどリスクがあるため現状維持になっているそうです。
ただ、ここ最近ずっと31円台をキープしているので、そろそろ底値圏かなと思い少しポジションを増やそうかと思っています。
先日ボーナスが入って少し元手資金が増えたので、レバ2倍付近まで買いを進めようかと思ってます。
今回31円台前半まで下がったので、来週の様子見て少し買いを入れる予定です。
(と言いつつ、昨日の夜に少し買いポジ入れちゃってますが…)

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 7
AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0円
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

豪ドルAUD/JPYが急落したことで、買いトラップが3件ほど引っかかりました。
同時に先日ワイドを仕込んだときに、急落にビビって一緒に入れた売りトラップも引っかかっているので、合計3件になっています
ただ、それでも見るからに高値掴みのトラップが一本入ったままなので、しばらくは含み損になりそうです。
とはいえ、先日の損切り直後の急騰の悔しい記憶が新しいので、今回は最初の戦略通り損切りせずに進める予定です。
まあ、そのために資金管理にかなり余裕を持っているので、初心に戻って最初の戦略通りに進めたいと思います。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。