米ドル下落し、合わせてトルコも下がった(´Д`。)

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

金曜は特殊シフトで今日は朝帰りになってしまい、つい投稿前に寝てしまいました(笑)

昨日はまた週末に色々イベントがありました。
しかも軒並み為替に良くない方向…
また、週明けの窓が怖い…
会社始まるだけでも鬱なのに、窓も怖いってホントに灰色の月曜日になりそうです。

1.4-6月期GDP(前期比年率〔結果:+2.6%〕結果は予想に対して意外感もなく、ドル売り
2.国際通貨基金(IMF)から現状米ドルは過大評価と指摘される
3.オバマケア一部撤廃案否決
4.北のICBM発射。米本土東海岸まで到達するかも。

と散々な情報のオンパレードでした。
当然ドルは売られ、その影響でトルコ円TRY/JPYも下がってしまいました。
木曜までは順調に値も戻って、そろそろ32円台にチャレンジか!?と期待して攻めてたところにこの惨状。
正直泣きそうです(´;ω;`)
しかも、個人的にさらに心配の種が米高官の辞任、解任が連発していることです。
どんどん政権に対する不安が増していきます。

明日の運用結果でわかりますが、今週はトルコ攻めに入ってかなり買い増したので、逆にリスクも増えています。
そんな中、この状況でそろそろヤバそうな雰囲気がしてきたので、方針転換してしばらく守りに入ろうかと思ってます。
もしかしたら、米が北に対して軍事行動起こしちゃうかもしれないので、少し様子見でおとなしくしてようかと思います

 

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 1
AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

という感じで、豪ドルAUD/JPYはそれほど動きませんでした。
今週はどちらかというと米ドルUSD/JPYの乱高下の幅が大きかった印象です。

まあ、そんな中でも新規でトラップを一件注文できているので、現状の設定が今までの中では一番優秀そうな気がしています。
しばらくは現状の設定で利益上げる+積立で資金を増やして、もっとトラリピのトラップ数と通貨量を増やしていきたいです。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。