FX:米ドル円はちょっと円高。来週はぜひ円安になってください!。無理か…

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は午前中から夕方の欧州相場まではずっと全面円高が進んでましたね。
豪ドル円 AUD/JPYが50銭以上下がって、米ドル円 USD/JPYに至っては70銭以上下がったときはマジかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)って思いました。
結局理由はよくわかっていませんが、最終的には米ドル円 USD/JPYは35銭程度、豪ドル円 AUD/JPYに至っては前日比約20銭高で終わってくれて一安心です。

おそらく、午前中のアジア相場の円高は前日の米株式悪化、欧州相場の円高はおそらくテロがらみのリスクオフだと思います。
米国相場の夜に円高が収まってきた理由はよくわかってません。
現政権の選挙勝利立役者が事実上解任等どちらかというと下がりそうなネタで米ドル円が盛り返しそうな話題なんてなかったんですけどね。
でもなんとかまた金曜日に助けられた感じです。
このまま週明けは円安に向かってくれると助かるんですけどね。

 

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 3
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 430
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 2件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

 昨日は一日の中で結構値動きがありましたね。
そのためか、一昨日利確された豪ドル円 AUD/JPY86円前半と同じ価格帯で昨日は新規トラップ→利確というサイクルが発生しました。
まさに、こういう行ったり来たりする相場は【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピの強みが発揮できるところですね
結局昨日は午前中からずっと円高になっていた豪ドルは一日の中で最安値~最高値で1円の幅をもって、最終的に約20銭高で終了しました。
午前中はまた全面円高に進んでいたので結構ビビっていましたが、結果落ち着いたところで終了して良かったです

SBI FXTRADEの方はトルコ円 TRY/JPYも結構下がったのですがあと一歩Kiariの指値に届かずでした。
こちらは米ドル円 USD/JPYの円高に引きずられて結局トルコ終値は少し下がってしまいました。
ミサイル問題前までは31円台中頃~後半だったのに、今では31円を割る変わらないかをうろうろしている緊張感のある状態です。
まだまだ円高ムードが晴れていませんので、警戒しつつチャンスを探る方向で進んでいきたいですね。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。