FX:市場は完全に緩和ムードか?信じて良いのか?

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

結局週末にミサイルもブッパせず、そのまま国連制裁決議へ突入しました。
また、提案も石油完全輸出禁止からだいぶ緩和されて基本的に現状維持になったようです。
まあ、そうはいっても完全に現状維持ではないと思いますが、当初と比べるとだいぶ緩和されています。
おそらく露中等の否決権対策だとは思いますが、これによって市場はだいぶリスクオフが緩和されリスクオンムードですね。

日経平均も二日合わせて+500円前後。
米ドル円 USD/JPYも先週末は107円前半だったのが、今では109円後半でもう110円に届く勢いです。

ただ、国連決議を受けて北は結果を拒否表明し、近いうちに最大の苦痛を…などと物騒なことを言っているそうです。
もしやグアム?などと小心者のKiariは思ってしまって、なかなかビビっています。
おかげで株の買戻しや売りポジの決済というか損切りが決心できない状態で悶々としています。

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 430
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

昨日も【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピで決算が出ました。
ただ、米ドル円 USD/JPY等と比べて豪ドル円 AUD/JPYは先週下がり代が少なかったせいか、今週の円安の勢いもそれほど強くなく、決済トレールが引っかかりません。
こういう時は米ドル円を買っておくべきだったかとも思いますが、あんまり欲出しても失敗するだけなので堅実にまずは豪ドルペアで利益を出していきます。
とはいえ、ある程度資金が増えたところで豪ドルの取引通貨量を増やしたいので次のペアまで行くのは当分先ですね。

SBI FXTRADEの方は変わらずです。
ホントは先週入れた売りポジを手放してしまいたいのですが、最大の苦痛などと物騒なことを言っている中ビビって手放せていません。
正直このまま今週は手放せないんではないかと半分あきらめ気味ですが、タイミングを探していきたいです。
トルコはある程度底値から反発して、現状は31円台半ばがストッパーのようで30円切りは最近の動向では遠そうだと感じてます。
どちらかというと中長期で見て上がってくるのではと思っているので、なるべく早いうちに売りポジは決済したいと思っています。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。