FX:トルコは下がるもトラップは順調…

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

今回から先に戦績をかいて、所感は最後にまとめることにしました。

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 4件:利確429円 累計:5,808円(2017.11.6~)
※利益は0.1円単位で出ているので、多少累計がずれてます

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 13
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 900

 が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピは昨日は爆発しましたね。
久しぶりに一日の値幅が1円を超えたので、かなりのトラップが入りました。
また、新しい設定で売り注文も追加したことで10件以上の新規トラップが入りました。
うち一件は同日中に利確まで行ったのでやっと狙った通りに少し動いたなと思います。
感覚的には利確幅はまだ調整の余地があると思いますが、このままうまく動いてくれるとうれしいです。


SBI FXTRADEは動きが下げが止まらないですね。
ん~、今日も下がってます。
トルコ円のレートはドルトルコ→ドル円→トルコ円の順番でレートが決まっているので、昨日はドル円が下がったことに引っ張られて下がっているみたいです。
正直さっさとビザ問題解決してほしいです。
含み損が増えて行き続けて正直しんどいです。
今のうちに素直に撤退して、トラリピの通貨ペアを増やしたり、CFDの種銭にするべきかも悩んでしまいます。
せめて30円台まで戻ってくれればだいぶ精神的辛さも違うんですけどね。
この辺が高金利、新興国通貨のつらいところです。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。