FX:トルコ復活は気のせいだった(笑)/キウイがフィーバー

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

先週に続き、動きが小さいですね。

____________
目次
01-『昨日の戦績』
02-『M2J トラリピ口座の記事
03-『SBI FXトレード口座の記事
04-『外為オンライン サイクル注文口座の記事
____________

昨日の戦績

SBI FXTRADE
TRY/JPY 売りトラップ:決済 3件:利確1,375円

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
トラリピ 新規トラップ 5件
トラリピ 決済 3件:利確 2,193円

が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
今日は全体的にトルコ以外円安でしたね。
おかげで豪ドル円のAUD/JPY売りが決済されました。
また買いポジではキウイでおなじみにNZDペアが強いです。
NZドル米ドル NZD/USD、NZドル円 NZD/JPYともに上がってきていますね。
決済トレールもかかって良い感じで利確が楽しみです
ちょっとミサイルがきな臭くなってきたので、売りトラップ帯に入るまでレートが上がって欲しいです。

SBI FXTRADE
トルコ円 TRY/JPYついに値戻りの時期か?と昨日は思いましたがそんなに甘くなかったですね。
気づいたらどんどん下がってます。
トルコ中銀さんインフレ対策頑張れ
損切り後にレートが上がると複雑な気分になりますが、かといって下がると損が膨らむだけなので勘弁して下さい。
基本的にトルコには値動き求めてないんだー!
おとなしくしておいてくれ~

外為オンライン
 昨日からサイクル注文、iサイクル注文の実況するといった直後ですが困ったことがありました。
今まで外為オンラインさん使っていて気にしたことなかったのですが、約定履歴の出力ではサイクル注文なのか、iサイクル注文なのかもわかんないんですね。
今更気づいて検証に早速躓きました(笑)
早々に注文履歴などからの連携で検証できるようにするので、ちょっとだけお待ちください。
ちなみに昨日時点ではまだ決済ありませんでした。
新規注文が6件入っていますが、どの注文条件なのかわかんないのでちょいと実況までお待ちください

 

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。