順調にトラップ掛かっています

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

ちょっと長めの考察記事のネタが切れたのでひとまず昨日の状況です(笑)

ここ3日程度連続のドル高円安に引っ張られて、Kiariの扱っているほかの円建て通貨も順調に円安に振れています。
若干ZAR/JPYの上がりが悪いですが、AUD/JPYは順調にAUDが買われて昨日一日でトラップの決済が5本入りました。

外為オンラインサイクル注文
 AUD/JPY サイクル注文 決済 1件:利確 500円

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
 
AUD/JPY トラリピ 決済 5件:利確 2,927円
 USD/JPY 裁量 決済 3件:利確 937円 ← 運用を辞めたUSD/JPYトラリピの残っていた建て玉の一部決済です

が戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパンで運用を始めた新しい自動売買運用ルールも今のところ順調に進んでいます。
今週末くらいには状況だけでも紹介していこうと思います

今回の売買で外為オンラインのサイクル注文と【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピの2つの違いが明確になってきたので、そのあたりも各自動売買の紹介も今後していきたいと思います。
今のところ、同じレンジで単純な売買注文を繰り返すタイプの自動注文であれば、【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピの方に優位性を感じますね。

外為オンラインの強みは、まだ使ったことないですけどiサイクル注文なんでしょうね。

あと、ご報告ですがついに積み立て投信の第一回目の購入が完了しました。
この辺も別の投信カテゴリー立て紹介していくようにします。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。