豪ドル戻ってきました+本日はFOMC結果公表です

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は米ドル、豪ドル、ユーロともに対円で円安になっていましたね。
豪ドルAUD/JPYは大体0.7円上げで思ったより早くワイドの手じまいが早くできそうです。

ユーロはギリシャが国際発行予定らしく、やっとギリシャショックから立ち直ってきた感じがしますね。
その結果もあるのか、ユーロは1円近く昨日は上がっていましたね。
トルコTRY/JPYへの恩恵がちょっと少なかったですが、トルコ指標見る上でユーロ経済は重要なので順調に良くなって欲しいです。

合わせて米ドルも一昨日まで110円割るか?と思っていたのに、もう112円台まで戻ってきそうです
豪ドルはレンジの90円台近づいてきたのでためらいますが、米ドルは少し買っておいても良さそうですね

ただ、本日はFOMCの結果公表です
アメリカの利上げ見通しがどうなるかですが、オバマケア代替法案の見送りやロシア問題など新政権では良いとこ全くなしの現状。
果たして、予定通り12月までに利上げする見通しが変わらずあるのかが肝ですね。

FOMCには直接関係ないと思いますが、別件で気になるのはロシア問題の調査で、都合が悪い動きをしているためまた要人を交代させようとしているそうです。
ホント大丈夫なんですかね?
後ろめたいことが無ければ、そのまま調査させて身の潔白を晴らしてもらえると思えば良いのにと思います。
そんなにしょっちゅう要人交代させてばっかりだと、色々引継ぎや前任との差による混乱が起きやすく、また政権不安につながる負の連鎖だと思うんですけどね。
やはり後ろ目たいことがあるんでしょうかね?

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0円
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

昨日は下げてからの上昇だったので、トラリピでは新規トラップの設定はありませんでした。
代わりに、トラップの一部が早くも決済トレールに掛かっているようなので、初期設定よりも高値で決済できそうです。
ワイドも週末には10,000円以上の含み損になっていましたが、現状含み益に反転しそうな勢いなのでこのまま順調に上がって欲しいです。
ただ、次の悩みとしてKiariの想定レンジ上限の90円を超えそうなので、その場合の設定変更がちょっと悩みですね。

ちなみに、今回つくづく思いましたがトラリピの決済トレール便利ですね。
サイクル注文やループイフダンには無い機能で、リスクなしで利益が最大化できる【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピにしかない超優秀機能なので助かっています。
もしリピート系注文の自動売買を使うようでしたら、トラリピがお勧めです。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。