スワップ運用、トラリピ運用ともに順調です

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は豪ドル順調に円安になって89円台にギリギリ届きましたね。
ただ、FOMC発表されたあたりで、ドルの急落につられて豪ドルAUD/JPYも微下げしました。
その後反発して、今朝はまた88.9円台まで戻ってきました。

FOMCの結果は

FOMC声明文サマリー
「全員一致でFF金利1.00-1.25%据え置きを決定」
「バランスシート縮小は『比較的早期』に開始」
「インフレ率、2%に上昇するとの予想を維持」
「インフレ率は、短期的に2%をやや下回る状況が続くと予想」
「労働市場は堅調、投資は拡大基調」
「インフレ動向を注視する」

という状況ですね
金利は据え置きで市場予想通りでしたが、チャートみると明らかにこの発表受けて米ドルは売られて下がっているんですよね。
どこに反応したんでしょうね。

その他高金利通貨の南アもトルコも基本は同じような値動きでしたね
トルコは戻り切ってはいませんが、月曜日の急落はほぼ回復しつつあります。
南アは順調に微上げしていますね

南アZAR/JPY、トルコTRY/JPYともに日足で見ると、そろそろ上昇トレンドに入ることを期待しています。
日足チャートで見るとどちらも短期的には7/24の下げからまた短期的な上昇に入りそうなので、また上値にチャレンジしそうです。
4月からの日足を見ても、南アZAR/JPYは9円、トルコTRY/JPYは32円が重い状態でなかなかここを超えられないのですが、下値は徐々に切りあがっているのでそろそろ突破してほしいです。
なので、Kiariは今度こそ上昇トレンドに入ると期待して、南アZAR/JPYとトルコTRY/JPYをもう少しポジ増やすことにしようと思います。

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 3件:利確 1490
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

昨日は一日の中で上下幅が広めのレンジをとったことで決済が入りました。
また明け方のFOMCの結果を受けて、もう一つ決済が入り合計3件の決済が入りました。
なかなか順調に推移している気がします。
手元資金が少なく、安全設定のトラリピなので一回の利益は少ないですが、通常の1万通貨単位で取引できていれば1万円の収益になります。
スワップの利益と合わせれば十分不労所得生活が出来そうな収入が期待できます。

ちなみに、今回つくづく思いましたがトラリピの決済トレール便利ですね。
サイクル注文やループイフダンには無い機能で、リスクなしで利益が最大化できる【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピにしかない超優秀機能なので助かっています。
もしリピート系注文の自動売買を使うようでしたら、トラリピがお勧めです。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。