Kiariの投資目標について⑤~5000万円から始められそうな不労所得生活~

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

前回記事でなんとなく3000万円から不労所得生活ができそうな気がしてきましたか?
Kiariはかなりできそうな気になっていました

とはいえ、Kiariの次の目標は5000万円です。
働かないで生活できるのに必要なお金っていくら?

①3000万円:ドキドキしちゃうけどいけるかも?
②5000万円:安心しながらいけるはず
③7500万円:贅沢できるはず
④3億円:何もしない(笑)

にあるように、3000万円じゃちょっとドキドキしてしまって生活を楽しめないかもしれないです。

なので、余裕と安心の5000万円です
人間余裕と安心=ゆとりは大切です
ゆとりが欲しくて会社を辞めたいわけですし、ゆとりが大事だと某CMでアイドル兼俳優の方も言ってますよね。あの方が出るドラマ結構好きです。
ちなみに、ゆとり世代は1987~2004年くらいの間に生まれた方々らしいので、意外と幅広いですね。いま30歳の方はゆとり世代らしいですよ(驚)

ということで5000万円の凄さをとくと語ろうじゃありませんか。(笑)
5000万ってすごいんです!

金利9%で年間450万円=月収37.5万円になるんですよ!

これって、前回記事にあったTRY/JPYをレバレッジ1倍で運用できるんですよ。
つまり、強制ロスカットが無い
これは強制ロスカットを食らったことがあるKiariからすれば、ストレス半減以下ですよ。
3000万円であった2大リスクの1つがほぼなくなり、しかも貯金までできるんです。
金利下げリスクが無くなることはあり得ませんが、通貨が無くなることはそうそうないでしょうからかなりの安定感があります。

し~か~も~、年収300万円生活との差である150万円を積み立て複利運用で増えっちゃうっていうんだからすごいです。年利3%で12.5万円を10年複利運用で積み立てると、1747万(積立金1500万)で250万近く増えて1500万の貯金ができるわけです。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
金利リスクの代わりにほかの運用に回して別の安全策が取れるわけです。そうやって考えると、5000万円ってすごいと思いませんか?

ここまで行くと、さすがに会社辞めても良さそうな気がしてきますよね。
なにっ、まだまだダメだと?
そうですか、では次回は最後に御大にご登場いただきます

7500万円の御大ですよ(笑)
オチはわかっていると思いますが、大卒年収です!

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)