円高止まる。でも…

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

連休に入ってからどんどん生活リズムがすれてきました。
Kiariの知り合いのニートに聞いたところ、不労生活が始まった最初は生活リズムが乱れるそうですが長期化するにつれて生活リズムが戻ってくるそうです。
不労生活初心者のKiariは生活リズムが乱れがちなので、もっと長期化して健康的な不労所得生活を送れるようにしたいものです。

昨日、今日に続いて先週のリスクオフによる円高がストップして、各通貨レートが戻ってきました。
合わせて、日経平均も今日はだいぶ上がりましたね。
思ったよりも続かなかったので、先週書いた底値予想の
円高続く。そろそろ4月の相場に戻りそう
まではいきませんでしたね(笑)
まあ、そんなもんだよねという気もしますが、まだ今週、来週が通り過ぎるまでは油断できません。

とはいえ、まだ先週のカリアゲさんとマックさんによるミサイル騒動の件はまだ終息していないので、おそらく今週、来週くらいにはまた下落タイミングがあると思っています。
何せ今日のネットニュースではミサイル発射準備がどうのという記事が早速乗っていました。
少なくとも先週宣言したあれこれに対しては、双方何かしらのアクションをしているようなので何事も動きなく8月が終わることはないかと思っています
次のタイミングの下げで、ある程度の買い増しをして平均価格を下げていこうと思っています。
昨日、今日の結果を見てやはり下げ基調があってそこから反発の兆しを見せたときはすぐ片方が良いなぁとしみじみ思いました。

お互いドンパチ始まらない程度に言い合って終息するようにして欲しいです。
さすがにいざドンパチ始められたら、海の向こうの話で終わらないですからね~

 

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 430
AUD/JPY ワイド 新規 0件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピはという感じで、昨日は先週の下げからの上げ相場だったので新規トラップこそありませんでした。
代わりに決済トレールはないですが利確は1件ありました。
昨日は結局終値は豪ドル円 AUD/JPYだけは大して上がりませんでしたが、今日は順調に上げ相場なのでまた利確が入ると良いなぁと思ってます

 昨日の窓開けで下落はなかったのですが、すっかり手動の買いを入れるの忘れて今日はしょんぼり(´・ω・`)です。
この辺が手動のダメなところですね(笑)
この辺は試験的なモノでもあるので、スワップ差が小さく少額取引のできるSBI FXTRADEで頑張ってみようと思っています。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。