円安いったん落ち着く?

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

昨日は朝から調子よく円安が続いていたのですが、夜になっていったん調整かのように一服して円安が落ち着いちゃいました
豪ドル円は一時60銭以上上げたのですが結局40銭ちょいあげくらいに落ち着いちゃいましたね。
今朝も昨日、一昨日と比べて動きが悪いことから、もう円安の動きは落ち着いてしまったのかもしれません。

ミサイル問題も一旦は落ち着いたのか、双方様子見や対話を望むというような動きになってきました。
とはいえ、対話が始まるまでは少し警戒を続けた方が良いであろうと思っています。

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 0
AUD/JPY トラリピ 決済 1件:利確 430
AUD/JPY ワイド 新規 1件、維持 1件
AUD/JPY ワイド 決済 0件:利確 0円

 が昨日の戦績です

【M2J】 :マネースクウェアジャパンのトラリピは一昨日と同じく、新規トラップはありませんでした。
そして、決済も同じく決済トレールはないですが利確は1件ありました。
ホントは順調に上がって決済トレール掛かってくれるとうれしかったのですが、ここしばらくトラリピで利益が出てなかったので少額でもうれしいです。

そして、昨日はついに新しいワイドを追加しました。
まあ、ワイドというよりは88~89円台の売りトラリピ追加のマイナススワップ対策の買いポジになります。
なので、SBI FXTRADEではなく、【M2J】 :マネースクウェアジャパンでの買いポジになっています。

SBI FXTRADEでも試験的に手動でワイドは入れようと思っていますが、こちらはもう少し待ってミサイルがらみで下がったときを狙ってみようと思います。
まあ、無理に入れる必要があるわけではないので、余裕があるときに入れる感じですね。
どちらかというと、もう少しスワップ運用の方のポジを増やしたいので、30.9円台まで下がったらまたポジを少し多めに増やそうと思います。
何だかんだと30円台の壁は厚そうなので、次は攻めて行こうと思います。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。