~そろそろ他の投資も始めようかな~Kiariの投資種類について

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

こんな海辺で一日ぼーっとする日々を過ごしたいものです。
FX投資の方法書いてる中でネタがフラフラ迷走してすみません。

週末に現状の投資結果をまとめていて思いつきました!

そうだ、他の投資を始めよう!

実際今のところFX投資しかしていませんでしたが、ほかにも色々興味があるので別の投資にも手を出してみたいなぁとね…
決してFX投資に少し飽きてきたわけではありません!!

前提としては最低限

1.不労所得につながる
2.手間がなるべくかからない
3.少額で始められる
4.なるべく長期で続けられる

がそろっていることですかね

正直一番興味があるのは普通の株式投資ですが、なにぶん平日昼間は仕事してて市場の熱に乗れないので悔しい!
でも株式投資のブログ読んでると、優待とか、株式総会とか色々面白そうなんだよなぁ。

候補としては

1.投資信託
2.ETF
3.株価指数CFD
4.FX積立
5.NISA
6.株式投資

として検討した結果、

いったん放置プレイ出来て、楽そうなイメージがある投資信託を今週から始めることにしました。
来年から積み立てNISAが始まるという噂なので、先取りで初めて見ます。
まずはFX積立に使おうと思っていた、月5万円を投資信託の積立に投入します。

 今年は夏は一応ボーナス出るっぽいので、それを種銭として他にも色々手を出していきたいです。
一個と言わず2~3個くらい試してみたいです

(๑و•̀Δ•́)و

今のところ投資熱が上がっているので、その熱が冷めないうちに不労所得の手段を色々試して、熱が冷めて忘れたころに埋蔵金チックに意外と溜まってるみたいなのがあると良いな(笑)

他にも良いのがあるとうれしいのですが、今のところKiariが調べて思いつくのはこれくらいですかね。
皆さんどんな投資をやられてますか?

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。