Kiariのブログテーマ変更しました

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

突然ですがブログのテーマを変更しました。
ブログテーマと言っても、Wordpressのテーマなので、ブログ内容の投資をテーマにすることを辞めるわけではないです。

Kiariは普段平日は投稿のみで、週末に少しブログの改善を少しずつやりつつ、記事のネタを考えています。
皆さん気づかないレベルで毎週ちょっっっとずつ改善のつもりで変更していたのですが、どうしても変更の仕方がわからないところがあったのでいっそテーマを変更しました。

以前のテーマは色合いも、シンプルさも気に入っていたのですが、海外対応なのかどうしてもフォントがうまくきれいにならず必ず数字がおかしなフォントが混ざってしまっていました。
これがどうしても我慢できなかったのでやってしまいました。

いやー、テーマ変更するのも結構大変なんですね。

今後はこの新しいテーマで頑張っていこうと思います。
(色々再設定が面倒なのでもうテーマ変更やりたくない(ToT))

引き続きよろしくお願いします

ちなみに次回の投稿ネタはすでに決まっています。

Kiariの投資方法を具体的に紹介していきたいと思います。
まあ、投資ルールとか、実際どんな注文レートで投資しているかを紹介していこうと思っています

では、今回はこの辺で。
本ブログを読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。