2017.6月3週目 FX運用結果

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです。

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

ということで、今週はスワップ実現損益の合計でついに一週間の利益が30,000円を超えることが出来ました。
 フランス選挙による影響はKiari的にはなかったのですが、FOMC発表前の経済指標悪化による急落からのFOMC金利上げによる回復をつかむことができたのが要因です。
また、先日より始めた円高対策の売りポジ含めた自動売買もうまく機能してきました。

では早速今週の運用結果まとめです。

2017.6月の3週目FX運用結果
高金利(スワップ)狙いの積立型FX投資 & その他裁量取引
SBI FXTRADEでの運用です

南アフリカランド投資
実現損益:–  <=裁量売買に載せることにしました
含み損益:208,609円(+26,833円)
スワップ:32,534円(+3,974円)
保有建て玉:ZAR/JPY 338,062単位(+6,690)
今週は先週に続き8.5円~8.6円台をふらふらしつつ、8.7円タッチしたものの、また戻るというレンジを続けてました。
ただ、それでもジリジリですが円安になってきているので、順調に9円台に入ってほしいです。
先週のスワップ益と6月積立資金で買いポジ増やしてます。

トルコリラ投資
実現損益:–  <=裁量売買に載せることにしました
含み損益:64,183円(+40.247円)
スワップ:36,086円(+6,374円)
保有建て玉:TRY/JPY 94,251単位(+2,083)
今週はトルコも飛躍の週でした。タッチとはいえついに31.7円台に返り咲きましたね。
終値も31.6円付近と順調に回復してきました。
少しづつ買い増しして為替差利益とスワップ両方を拾っていきたいです。


 

 

 その他裁量取引
実現損益:5,680円
含み損益:0円
今週はAUD/JPYの躍進により塩漬けポジが無事決済されました。
あとは、FOMC発表前の急落を拾ってUSD/JPYで5,000円程度の利益が出ました。
15日のちょい下げにビビって決済しなければ15,000円超えもあったかもしれないのが悔しいですが、ひとまず利確できたので良かったです。


 

2.自動売買によるFXの為替差益による投資
口座①外為オンラインでの運用です

実現損益:1,587円
含み損益:130円
今週はAUD/JPYが躍進して2円ほど上がって82.6円→84.8円まで動いたのでトラップが3回入りました。
ただ、2円動いて利確が3回は少し運用効率が悪い気がするので、今後見直しですね。
一応コンスタンスに毎週利益は出てるんですけどね~。



 

口座②【M2J】 での運用です
実現損益:12,771円
含み損益:-10,130
今週最も活躍した口座ですね♪
AUD/JPYの躍進+新自動売買手法が当たったことと、裁量売買と同じくUSD/JPYの急落→急騰にのれたことでかなりの利益が出ました。
今回つくづく思ったのは、【M2J】 のトラリピにある決済トレールはかなり強力ですね。
手数料とスプレッドが他の自動売買業者と比べやや割高ですが、市場の急変動では利益最大化ができるため割高を補って余りある利益が出せますね。
これは他の業者には無い【M2J】 固有の強みですね。決済トレールで結構利益が今回拡大されています。

 

 

 

 

 

 

2017.6月2週目損益
実現損益:20,039円
未決済スワップ:72,594円
含み損益:262,792円

となりました!!

ということで、冒頭にも書きましたが今週は3万円超え!一週間単位では過去最高益でした!
この調子でバシバシ稼いでアーリーリタイアを前倒ししたいものです。

当面今時点のKiariのFX投資方法を紹介していく予定なので、Kiariのやり方だとこんな感じになるんだなぁと生暖かく見守ってやってください。

では今日はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました。

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓



Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)