忘れたころにやってくる

スポンサーリンク


LINEで送る
Pocket

どうもKiariです

今朝は寝坊してブログ書く時間が無くて、遅れての投稿となってしまいました。

昨日の戦績

【M2J】 :マネースクウェアジャパン
 AUD/JPY トラリピ 新規トラップ 1件
 AUD/JPY トラリピ 決済 0件:利確 0円
 AUD/JPY ワイド 新規 0件

 
が昨日の戦績です

まず最初に
新しいワイド建てなくてよかった~!
の一言に尽きます

昨日は変わらず円安トレンドが途中まで続いていましたが、かの地がまたやらかしました。
また、ミサイルぶっ放して全通貨で円高に反転。
AUD/JPY等一時的にですが、80銭以上下落しました。
そして、その後反転もなくリスクオンが続いて円高がキープされています。
この記事を書いている今では、USD/JPYが112円台まで落ち込んでいます。

5月は連日ミサイルぶっ放していたせいか、市場もマンネリ化して後半はほとんど反応しませんでしたが今回は敏感に反応しましたね。
忘れたころに来たからなのか、ついにICBM成功という事実に反応したのかわかりませんがリスクオフになりました。
Kiariが気になるのは、あれだけ食って掛かっていた某大統領がツイッターで
日韓はこれを許さないはずだ、中はさらなる規制を強める…』と急に他人事というか弱腰のような態度をとっています。
正直、今ではかの国の大統領が同盟国を頑張って守ってくれる気もしないので、日本も自分で自分を守れるようにして欲しいです。

今はこういういきなりの出来事が多い傾向にあるので、上昇トレンドでもあまり勝負する気になれません。
どちらかというと、そのうち来るであろう急落に備えてリスクを抑える投資を続けていきたいなと思っています。
経済的波乱も10年に1度くらいのペースで来るということで、リーマンショックからそろそろ10年たつ時期です。
投資効率は悪くなるかもしれませんが、余裕資金をもって経済的波乱をうまくチャンスに変えていきたいと思います。

では、今回はこの辺で
本ページを読んでいただきありがとうございました!

良ければポチッとしてみてください
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

良ければポチッとしてみてください

FX・サラリーマン投資家ランキング

最後にこの手のブログのお約束ですが、
・本ブログの内容において、正当性を保証するものではありません。
・本ブログを利用して損失を被った場合でも一切の責任を負いません。
・最終的な決定は、ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

↓Kiariが使っている投資関連の会社です。↓

最小取引通貨量1通貨から投資ができるSBIFXトレードは以下バナーから口座開設可能です
SBIFXトレード

FXを貯金感覚で自動積立が可能な積立FXも以下バナーから開設できます
積立FX

Kiariがトラリピを運用しているマネースクエア の口座は以下から開設できます 元祖リピート系で利益最大化の決済トレールが超強力です
マネースクエア

マネーパートナーズの口座開設は以下バナーから開設できます
最小取引通貨量が100通貨なので少額投資でスワップ投資やリピート系注文ができます。メキシコペソも取り扱ってます
外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

細かい設定ができるリピート系注文が売りのインヴァスト証券「トライオートFX」は以下バナーから口座開設可能です
インヴァストカードというクレジットカードのポイントを投資に使用するサービスも取り扱っているお勧めの証券会社です


本家ループイフダンを扱っているアイネット証券の口座開設は以下バナーです
リピート系注文でを簡単な操作で運用が可能です


KiariがFX以外の投資運用をしているSBI証券は以下バナーから口座開設可能です。
投信や株式以外にFXやCFD、ロボアド等多種多様な投資商品をそろえおり、口座開設無料、各種手数料も安く投資を始めてみようと思っている方にはお勧めです
SBI証券口座ならネクシィーズトレードで。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。